M134

エアガンとか改造して捕まった奴いるでしょ?

 

いるとおもう

 

そんな簡単なのか?アレ武器にするの

 

いや実はね、増強しなくても全然アブナイ

 

なんだよそれ…

 

ほんとほんとフライパン貫通すんぜ?

 

いや、おかしいだろ(疑笑)

 

いや、おかしいよな。

 

オカシイ

 

流石に一発だと貫通しないけどさ、

要は秒間に何十発もある一点に弾が当たり続けるとさ、

伸びていく限界があるじゃん、金属の。

 

ウンウン

 

アレで貫通しちゃうの

 

( ゚Д゚)ハァ?

いや…武器じゃん

 

だからさぁ、全然人体でも同じこと言えるわけよソレ

 

エー…とりあえずアザにはなるよね?

 

なるなる。余裕でなる。

 

ヤバいだろ

 

だからサバゲーとかねぇ、アレちょっとおかしい(誉め言葉)と思うよおれは

 

命がけなんだな

 

だからちゃんと保護とかしてるよね、

 

そっかそっか

確かに肌露出してないよね

 

してないしてない

 

いやホントにそんな威力出るとは思わなかったなあ

まだビーダマンのほうがへいわだなぁ

 

あれもビー玉で岩砕いてたけどね

 

絞め撃ちはヤバい(笑)

 

ビー玉は砕けないで岩石だけ一方的に砕いてくからね

 

絞め撃ちは危ない。やめたほうがいい。

 

それでさぁ、40マンくらいするやつがあってさぁ

 

エアガン?

 

エアガン。

 

( ゚Д゚)ハァー?

 

ミニガンっていうやつなんだけどさ

 

ちっちゃいの?

 

いやデカい

 

なにそれ

 

なんでミニガンかと言いますとー

航空機に積むようなガトリングガンをー

人が扱えるくらいのサイズにひとまわり小さくしましたよー

っていう意味合い

 

がとりんぐ?

 

バレルが6本あって、回転しながら給弾して撃つっていう機構のヤツ

 

…ハイ。連射できんのね?

 

ウン。

 

…で?それが40万?

 

40マン!

 

なんでよォ!?

なにそれ?

 

いや、ある程度機構が頭の中で図面がかければ、

「ああ、40万するわ」ってなる

 

スケールダウンしたからコストが上がったってこと?(←わかってない)

 

ちがうちがう。実際にミニガンというものがあって

それの1/1スケール…ややこしいんだけど。

 

あっ、空から打つようなやつか?(←正解)

 

そうそう、それを個人が携行できるようにしたもの

映画とかだとターミネーターとかに出てきてたらしい

 

あー なんかわかる気がする

まー 人〇せるなら40万は安いかな?

 

撃てるのBB弾だけど(笑)

でもこれたぶん〇ぬわ

 

連射できるもんねぇ

 

1分に3000発とかだった気がする

 

1分に3000発ゥ?

 

ふつうに一斗缶がパルメザンチーズ状になっていたよ

 

ヤバいだろ…それ材質はちゃんとしてわけ?

 

ちゃんとアルミとかだった筈

20㌔くらいある

 

うわぁ

 

でこれをさぁ防犯システムに使いたいなぁと思ってたわけよ

 

アホでしょ

捕まるんじゃねぇのそれ?

 

駄目かなあ?

過剰防衛とかいうやつになんの?

 

人に向けてるわけじゃんとりあえず

 

だって俺が構えて向けてるわけじゃないじゃん

 

いやそれもう過剰防衛っていうか…

なんだ?もう…殺人だよ?

 

ヘッヘッヘ

いやまあでも逃げれば死なないよ

その場で歯食いしばって耐えてたら死ぬかもしれないけど(笑)

 

(笑)

 

あーいやでもアレだなぁ

イメージセンサ積んで標的を追従するようにしようかなと思ってるから

 

おまえほんきでひところしたいのか?

 

ガウチガウ

あくまで俺の部屋に侵入してきた族を〇したいだけだから

 

なんかやけにセキュリティ重視してるけど

根に持ちすぎじゃない?過去のこと

 

それは持つさ(怒笑)(←筆者は過去に空き巣に入られています)

 

(笑)

大人しくセ〇ムのシール貼っとけ…

 

 

 


友人たちとの雑談の記録です
読みにくいかもしれませんが、ライブ感重視の構成にしてます